バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 今日のjoie
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/06 (Sun) 今日のjoie

TREATがプロデュースしているジュエリーブランド「joie de treat」
blogでも何度もご紹介させて頂いているのでご存知ですよね♪

joieはエンゲージリングとマリッジリングが中心ですが、昨年末にデビューしたアクセサリーライン。
やっと私の元にも届きました♪
嬉しいー。


joieのアクセサリーラインは華奢で品があるものばかり。
自信のアクセサリー達です。

カジュアルな時に付けたら、少しだけリュクス感がでて普段着もオシャレになるし、
オフィシャルな場面では、どれも似合うので毎日どれを付けるか悩んでしまいます。
なんだかお洋服やアクセサリーをトータルでコーディネートするのが楽しいです!


ちなみに今日のjoieはこちら。

んー。
やっぱり可愛いです♪

イヤリングとネックレスがお揃い。
こちらは3色あって、
「レモンクォーツ」に
「ローズクォーツ」に
「スモーキークォーツ(茶色っぽい色)」があります。
私のはレモンクォーツ。

ロングネックレスも可愛いですよね。
私、今までこういうの、あまり持っていなかったのですが、びっくり!!
だって何にでも合うんですもの(^ー^)ノ
何に合わせてもClass感がでてオシャレになる。最高に重宝する万能アクセ。

ダイヤが入ってます。
ホワイトゴールドも欲しいです。
春夏はホワイトゴールドも爽やかでいいですよね♪

joieをたくさん付けられてかなり幸せ。
大満足です。

以上、今日のjoieでした。
また他のもご紹介しますね!


さっさっ、Leafの準備しなきゃ!

スポンサーサイト

近況 |


| TOP |

