バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ブライダルフェア
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/06 (Sun) ブライダルフェア

今日は日本全国でブライダルフェアがたくさん開催されています。


神戸ではオリエンタルホテル神戸でも大きなフェアを開催しています☆
京都のSODOH HIGASHIYAMA KYOTOでも全館を使ってのビッグフェア開催中。


そんな中、私は展示のディスプレイをしに大阪の帝国ホテルに行ってきました。

「インペリアルウェディング」
帝国ホテルのウェディングスタイルです。

今回のテーマは春なのかしら。
桜やスイトピー、ピンクのバラ達がたくさん飾られていました。

いつ来てもびっくりしてしまう、広い広ーい会場。
この中でTREATの世界観を作るのは、正直大変。
なので、私も朝からお手伝いに!

こちらTREATのコーナー。
Leafのカラードレスも2体ディスプレイされています♪

こちら梨花さんドレス。
やっぱりどの店舗でも大人気です。

ちなみに、ドレスの下の台の色がピンクなの、お気づきになりました?
こちらはなんと私たちアトリエメンバーの手作りなんです!
TREATらしさを出したくて、思いついた台に被せる専用シート。
生地と色は私が選んで、製作はアトリエスタッフが。
ミヤ率いるアトリエのみんな、忙しい中ありがとうございました!

ディスプレイも凝りました☆

世界観を出す為に、アクセサリーやら写真やら。
色々組み合わせして飾ります。

そして今回は生花を!
TREATにはやっぱりお花は重要な世界観の要素。
だからどうしても飾りたくて。
日比谷の田中さん、忙しい中、私のリクエストを聞いてくださりありがとうございました!

バラにアクセサリー。
TREATらしくなってきました。

4社あるドレスショップがそれぞれ個性を出してディスプレイしています。
TREATも個性を出せたと思います!

大人気のVERA WANGの新作もご披露!
お店でも大人気のドレス。

朝から一生懸命準備してくれたトモちゃん、清美、南ちゃん、アキお疲れ様!

たくさんのお客様にTREATを知ってもらえますように。。。☆


さっ、今日は夕方には京都いり。
いよいよ明日から2日間、
「Leaf for Brides」のコレクションです。
なんだかドキドキ(>_<)

でも楽しみながら頑張ります!

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

