バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 風邪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/03 (Thu) 風邪

「私は絶対に風邪をひかない」
そう自分に言い聞かせて信じていたのに・・・・。
昨夜は悪寒と関節の痛みで初めて「やばいかも」っと弱気に。
堀ファミリーが我が家に来ていたのに早々に切り上げてもらって20時にベッドin。

インフルエンザ????
今インフルエンザにかかったら来週のLeafの展示会に出れない!!!
それだけはまずいーーー。
っととっても弱気。
そこにココピから電話が。
「山城葉子がインフルエンザになるわけないでしょうが」
なんとも心強い(涙)
具合が悪い時って優しい言葉にウルウルしちゃいますよね。
家族もミオも心配してくれて。
みんなやさしい。


10時間寝たら復活!!
まだ完璧とはいかないけど、悪寒と関節の痛みはなくなりました。
熱、出なかった―^^

でも本日は夜から東京。
まだまだ用心しないと。

絶対に風邪引かない!
絶対に負けない!!
気合いで治してみせると1人強気に!

スケジュールが詰まっいるので、1日も休めない。
自己管理、本当に大切ですよね。
しっかりやらないと。

っというわけで、
コンビニで風邪対策Goodsを購入。

ほっかいろ。
まぁ風邪でなくても、毎日愛用していますが♪

喉が痛いので龍角散 喉飴。

これも風邪には意味ない?
チョコラBB。

そしてマスク。
今年初マスク。

オフィスではPlan Do Seeのモツが調合してくれたアロマオイルをデフューザーに垂らして空気洗浄&リラックス。
モツは私好みのものを作ってくれるんです。すごい!!

オフィスでマスク♪
TREATの神戸店や旧居留地店でもインフルエンザに風邪が流行り中。
アズサもマスク。
ミオは「葉子さん、ここにはきちゃ駄目です!!」っと到着した瞬間に追い出されそうに(笑)
優しいミオ。


本当に流行っているインフルエンザ。
まだ生まれてから一度もかかったことないので、絶対かからない!!
そう決めています。
2月は(も)予定みっちりなので、たくさん食べてたくさん寝て、絶対に風邪はひきません。
気合いです!!



そもそも、私の格好に問題あり???
いつもノースリーブか半そで。
長そでの服を着ないせい?????
うん。
否めませんね。。。。

スポンサーサイト

近況 |


| TOP |

