バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 香港追記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/01 (Tue) 香港追記

昨日の最終日は朝からお粥屋さんに行きました。

ガイドブックを頼りにやってきたお粥屋さん。
かなり地元な感じ…(・_・;
でもすっごく混んでました。

お粥屋さんに来たのに、思わずお隣の方が食べていたものをオーダー。

こちら煮麺的なおそば。
目玉焼きをいれて食べます。
優しいお味で意外に好き( ´ ▽ ` )ノ

ココピは鶏粥。
シンプルだけど味はしっかり。
美味しかったです。


お腹いっぱいになったのに、私達はそのままデザートを食べに。
はい。太ります(>_<)

こちらもガイドブックに載っていたお店。

なんでも世界一のエッグタルトだとか。
全くそんな雰囲気はしませんが、、、(笑)

でも、うん。美味しそう!

この香港記。
気付いたら食の話ばかりのような。。。。
まぁ食べる以外あまり何もしていないような。。。
(。-_-。)
香港、最高の食の都市です☆☆☆



昨夜、遅くに帰国して久々に我が家でぐっすり休んで、、、

朝!
うん。Powerもチャージされて元気いっぱいです。


まずはママ業。

たくさんの娘たちのスクールの書類の整理。
2人は違うスクールなので、イベントもお知らせも全然違います。
整理!
整理!

ちなみに愛娘たちのお土産。

ミッキーにアインシュタインのDVD。
英語に中国語が収録。
中国語、話せるようになれたらいいな。



さー、今から京都で来週に控える「Leaf for Brides」のコレクションのお勉強会です。
セールスメンバーにしっかり新作ドレスを勉強してもらいます!

7日8日の2ndコレクションが成功しますように、、、☆☆☆☆

頑張ってきます!

スポンサーサイト

スタッフ |


| TOP |

