バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 最高のWedding Party
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/05 (Thu) 最高のWedding Party

皆さんこんにちわ。
今日、私は最高に幸せで、最高に素敵なWedding Partyに出席してきました。

あの感動と、この幸せの気持ちををどうお伝えしたらいいのか・・・・。
皆さまにどんな言葉で表現すれば、うまくお伝えすることが出来るのか悩んでしまうくらい、
本当に本当に素敵なPartyでした。

そんな素敵なParty、是非ご紹介させてください!






IMG_1961.jpg今回のテーマカラーは「Green」
招待状からスタートした2人のWedding。
2人の横顔が刻印されています。
こんなに可愛い招待状はじめもらいました!
海外の招待状を受け取ったような、センス抜群の招待状でした。






IMG_1896.jpg
会場は新婦、楓ちゃんが働いていた「蘇州園」。
エントランスからGreenとウェルカムボードがお出迎えです。


IMG_1900.jpgIMG_1902.jpg
ウェルカムドリンクは「ミントテー」。 大好きです!
フレッシュなミントテーは香りもよくてとても美味しかったです。
ガラスの器に入っているクッキーには2人の横顔が。
こんなところにもこだわりが。


IMG_1906.jpg
大好きなメンバーが大集合。挙式前なのに、もう楽しい!!!大はしゃぎしました。





そして挙式。
IMG_1919.jpg
楓ちゃんが入場する前からみんなウルウル。
扉が開いた瞬間、みんな感動と彼女の美しさに引き込まれていきました。

挙式は人前式。
楓ちゃんのお父さんのお手紙があり、楓ちゃんがどれだけ家族に愛されていたか、どうしてこんなにまっすぐないい子になったのか。とてもよくわかる愛に溢れるお手紙でした。
そして、2人の大切な方が立ち会い人となり、それぞれ新郎新婦への思いを語り、さらに涙。
チャペルは涙涙涙でした。

こんな素敵な挙式に初めて出席しました。
ウェディングプランナーの黒沢ゆうこさん。もう8年来の同僚であり友人である彼女。
私が知っている限り、No1のウェディングプランナーです。
改めて尊敬しました。
彼女はフリーでウェディングプランナーをしているので、オリエンタルホテルでも別の会場でのパーティーでも。黒沢さんをご指名出来ます。
センスも知識も完璧。なにより安心感がすごいんです。
本当にお薦めです☆☆☆
yukokurosawamail@yahoo.co.jp
是非興味がある方は直接メールしてみて下さい!

IMG_1910.jpg
ちなみにこんなところまでにこだわりが!!
フラワーシャワーがお花の中に。可愛すぎです。





IMG_1932.jpg挙式が終われば・・・・。
笑顔!笑顔!笑顔!!ここからは笑顔が全開です。
楓ちゃんの笑顔は本当に可愛い!私の大好きな笑顔です。
私だけじゃなく、ゲストみんなが楓ちゃんの笑顔が大好き。
新郎のミー君は本当に幸せ者ですね。

みんなの中に幸せが溢れていました。





さぁ!Partyがスタートです。
きっと会場も素敵なんだろうな。っとワクワクしながら会場へ。



IMG_1939.jpg
やっぱり!!可愛いーーーーーーーーーーーーーーーに溢れていました。
グリーンで統一したお花。キャンドルたち
ユーカリの香りに包まれ、とてもリラックスした気持ちに。
ナプキンには・・・。IMG_1938.jpg
イニシャル!ゲスト全員それぞれのイニシャルが入っているんです!!
すごいこだわりよう。全員が大感激です。




IMG_1979.jpgドレスもアクセもとてもお似合い!

IMG_1986.jpg2人と一緒に。


次はゲストからのサプライズです。
なんと今日は楓ちゃんのお誕生日!
ゲストの皆はあらかじめ、プレゼントを用意していて楓ちゃんにプレゼント。
あまりにたくさんのプレゼントの数に楓ちゃんはびっくり!そして大喜びです。
IMG_1998.jpgIMG_2004.jpg
そしてサプライズで、新郎のミー君からTIFFANYのピアスのプレゼント。これには楓ちゃんも大感激。
ミー君は楓ちゃんが一番欲しいものをちゃんと用意していたんです。
ほんと、素敵すぎですね。




お色直しはお庭で入場。
私が大好きな「ヴィクトリオルッチーノ」のドレスにチェンジ。
楓ちゃんはParty2日前までこのドレスか別のドレスか悩んでいたんです。
全てにこだわりが多すぎて、きっと悩んでいたこともたくさんあったんだと思います。

でも、、、最高に可愛い!本当にきれいでした。
IMG_2018.jpg
みんなから大歓声をうけていました。よかったね楓ちゃん。


IMG_2044.jpgIMG_2041.jpg
カスミ草。私も大好きなお花。
ブーケを作った五十嵐さん。会場もブーケも全て最高でした。さすが!



こんなに新郎新婦の想いが詰まったParty。なかなかありません。
パーティーにはたくさんのWeddingプランナーが出席していましたが、全員が感動の連続でした。

ただこだわっているだけじゃなく、そこには全て2人の想い、楓ちゃんの結婚式に対するピュアな想いが詰まっていたからこそ、全員が感動したんだと思います。


2人のゲストへの想いやり。
みんなへの感謝。
家族への愛情。


こういう想い全てが十分すぎるくらい表現してあり、全員がそれをちゃんと感じることが出来たから
全員が幸せな気持ちになり、感激して、涙したんだと思います。


これから結婚するたくさんのご新郎ご新婦様。
きっと皆さんもこんな気持ちで結婚式をこれからお迎えになるんですね。

もう10年以上、この業界でお仕事をしていますが、「やっぱり結婚式って最高に幸せなイベントなんだな」って改めて感じました。

どうか皆さまの結婚式も、生涯で最良の1日になることを願っています。

楓ちゃん、ミー君、末長くお幸せに。
本当におめでとう!







さっ、明日からはニューヨークです。
張り切って行ってきます!

幸せいっぱいの山城葉子でした。IMG_1940.jpg

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

