バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 香港2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/31 (Mon) 香港2

朝からスパにヨガにリラックスして過ごした私たち。
ランチは飲茶。
グランドハイアットの飲茶。
かなり最高でした☆
オススメです!


そして午後は非常に怪しいマッサージに、、、。

でも45分で900円弱!

こんなに安いのに気持ちよかったです!

こちら耳エステ?
なんと火がついた竹の葉を耳の穴にいれます。
こちら、、、オススメしません(笑)


皆に合流!


デザート専門店へ香港スイーツを食べにきました♪

かなり有名なお店みたい!
期待大です。

みんな小腹が空いていたみたいだから嬉しそう。
私は白玉が入ってる杏仁スープ?をオーダー。

エリサも私と同じの♪
ちなみにお味は、、、白玉が美味しかったです。
スープは少しで十分です。
(。-_-。)

ナオはマンゴーのデザート。
美味しかったみたいです!

その後はタイムズスクエアというショッピングセンター界隈をお散歩。

すっっごい人でした(>_<)
お正月前だからかな。
ビックリするくらいの混み具合でした。

ディナーはフォーシーズンズホテルのチャイニーズ。

なんとチャイニーズで初めて三ツ星をとったレストランです☆☆☆

お腹ペコペコだった私たち。
かなりたくさん食べました。
またまた幸せ( ´ ▽ ` )ノ
スープも前菜もお肉料理も海老料理にお野菜も。
全部、とても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
みんなでワイワイ賑やかな楽しいディナーでした。

みんなお腹いっぱいで大満足。

そのまま夜の街へ。

華やかな香港の夜。

みんなでちょこっとだけ、夜市を楽しみました☆
私は愛娘にお土産を購入。


メンバーの報奨旅行。
みんなの頑張りを感謝する大切な機会。
こうやってメンバーと一緒に旅行に行けることはなかなかないので、
素敵なディナーをして、
普段見ない景色を一緒に見て、
たくさんの話をして、
素敵な時間を共有した今日は、
とてもいい一日でした。

またこれからも皆で頑張って、目標達成した暁には、こういう時間を作っていきたいです。

さっ、明日の夕方帰国。
だいぶ癒され、パワーチャージされたので、また日本に帰国したら頑張れます!

香港、最高です。
私、大好きになりました☆

スポンサーサイト

スタッフ |


| TOP |

