バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 行ってきまーす
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/29 (Sat) 行ってきまーす

おはようございます。
私とココピはもう羽田空港。

毎日6時起きが続いているこの頃…。
キョーレオピンとチョコラBBに助けてもらってます(。-_-。)

昨日 帰国して、、、。

先ほど 出国しました。
(笑)


日本にいた時間は何時間?
講演会と寝ただけなよーな。。。


今回の香港は、メンバーの報奨旅行。
目標達成が出来た店舗は、香港かニューヨークに行けるのです。
総勢50人強。
半分近いメンバーにご褒美です♪

香港は2陣に別れて今回と来月、ニューヨークは来月に行ってきます。

全ての旅行の手配は「エアイングスさん」。
細かいケアまでしてくださり安心です。
なんと社長の坂本さん自らがアテンドもして下さいます!
なんとも頼もしい。

頑張ってくれたメンバーに感謝を込めて
、一緒に楽しんできたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


それでは行ってきまーす!


スタッフ |


| TOP |

