バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 会社説明会
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/25 (Tue) 会社説明会

昨日は神戸、今日は名古屋でTREATの会社説明会がありました。

昨日の神戸の説明会会場。
イスの数が毎年増えていっていること、
これは私達の企業に興味をもってくださっている学生さんが増えているという証。
これは本当にありがたいことです。
会場に入った瞬間、胸が熱くなりました。
感動です。

皆と最後のミーティング。
ココピが皆を盛り上げます。


学生さんが入ると会場は一気に熱くなり、真剣ムード。


その頃 モデルちゃん達にメイクのHYMS(ヒトミヤスダ)チームが大忙し。

HYMSチームは本当に安心。
TREAT好みのメイクを熟知しているスタッフばかりだから、とっても上手!

品が良く、透明感がある美しいメイクをしてくれます。
本当に上手で安心。
最高☆☆☆

江口ちゃん率いるHYMSチームは、今後の会社説明会に2月のLeafのコレクション。全てのメイクを担当してくれます。
まだまだ続きますが宜しくね!

もうTREAT専属?くらいいつもお願いしているモデルちゃん達。

神戸と名古屋と2日間、移動もあったし大変だったよね。
皆、ありがとう!

TREATメンバーも一緒に。
朝早くから準備、ありがとう。


いよいよスタート!
TREATムービーにショーが始まります。

ショーに魅力された学生さん達。
今日参加してくれた学生さん皆さんが感激してくれたら嬉しいです。

説明会は私の想いを伝えたり、
会社概要、歩みをお伝えしたり。

仕事内容もお話しました。

入社1年目のポン。
とっても素敵にお話してくれました。

緊張していた、4月入社のトモキ。
汗かきながら頑張ってくれました。

裏でサポートしてくれて見守ってくれているメンバー達。

未来の仲間が増えるのはメンバー皆にとっても、すごく嬉しいことです。
そしてたくさんの学生さんたちに、私達TREATを知っていただくことも、とっても大切なことなので、まだまだ続く会社説明会。
たくさんの学生さんに私達のことをお伝えしていきたいと思います!

スポンサーサイト

スタッフ |


| TOP |

