バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Leafフェア@JUNO
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/01/24 (Mon) Leafフェア@JUNO

日曜日は、博多にあるJUNO天神本店で、私がデザインしているブランド「Leaf for Brides」のドレスフェア&トークショーがありました。

初の試みであるドレスフェア。

Leafのドレスをたくさん並べて、小物や装花でアレンジしてくれて、Leafの世界観が素敵に演出してくれていました。

朝の朝礼にも参加してみんなで一致団結!

トークショーの出待ち中。

私、何回やってもこの雰囲気に慣れません(>_<)
ゆうちゃんやメンバーが緊張をほぐしてくれました。

お客様との距離が近い!
緊張!!

司会ナミがやってくれました。

Leafのドレスをご覧いただきながら、こだわりなどをお話しました。

お話の後はいらっしゃったお客様とお話。

こうやってLeafのドレスについてお客様に直接お話しすることが初めてだったので嬉しかったです!

一生で1回の大切な日にお召しいただくドレス。
皆様、運命の1着がどのドレスなのか悩まれていたり、
ドレスに合せるアクセサリーに悩まれていたり。
皆様「美しくなりたい」という気持ちは一緒です。

久しぶりにご新婦様達と直接お話することが出来、幸せオーラをおっそわけしてもらいました♪

ハワイ挙式の方がわざわざ東京から駆けつけて下さったんです!
とてもお綺麗な方でした。

私も大好きなベージュのカラードレス。
おしゃれなご新婦様が選んでくださいました。

わざわざトークショーだけ聞きにいらしてくれたご新婦様。
ご遠方からこられた方達もいらっしゃったり。
皆様ありがとうございました♪

朝から夜まで、たくさんのご新郎ご新婦様にお会いすることが出来て、とても楽しかったですし、
なによりさらに創作意欲が高まることが出来ました!

とってもいい時間でした。



最後の終礼に参加させてもらったら、、、。

マネージャーのナミからプレゼントに皆からなメッセージが!!!

天神店の皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


最後に。

企画してくれたゆうちゃんに、JUNO天神店マネージャーのナミ。
ありがとう。
これからもLeafをたくさんのご新婦様にご紹介していってください!

スポンサーサイト

近況 |


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。