バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 新卒会社説明会!!!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/23 (Sun) 新卒会社説明会!!!

いよいよ・・・・
2012年㈱TREAT新卒会社説明会が明日からスタートします!!!

もう2012年の新卒!?っと驚いてしまうのですが、大学3年生の皆さんはもう自分の会社選びに大忙しなんですよね。
私の学生時代とは全然違う・・・。
でも、自分の人生が大きく変わる会社選び。
本当に愛せる会社、やりがいのあるお仕事に出会う事が大切だと思います。
なので、妥協せず 自分の人生を捧げられる仕事に出会ってほしいものです。


私達TREATも、ココピ率いるPDチームが明日からスタートする全国での会社説明会の準備で大忙し!
今年も去年以上に素敵な会社説明会になるよう頑張ってくれています。


私のblogを見て下さっている学生さんがいらっしゃるかどうか分かりませんが、
もし見て下さっていて、THETREATDRESSINGに興味がある方は是非、会社説明会に遊びにいらして下さい!
噂では、明後日1月25日(火)の名古屋で行う説明会でお席に空きが出たとか?
名古屋近郊にお住まいの皆様、是非いらしてくださいね。
リクナビからエントリー出来ますので!!

私も全ての会社説明会に参加予定です。
当日、フレッシュな学生の皆様にお会いできることを心より楽しみにしておりますね。
皆さん、笑顔でいらしてください♪

それでは、明日までは方なので5時起きして神戸に戻ります!!!






スポンサーサイト

スタッフ |


| TOP |

