バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ちびっこDay
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/22 (Sat) ちびっこDay

昨日は久しぶりにOFFをとり、
愛娘のお姉ちゃんの用で家族で東京でした。

帰りに私の幼なじみのお家に。
幼なじみの詠子ちゃん。
両親の代からのお付き合いなので、生まれた時からのお付き合い。姉妹みたいな関係です。
私たちの子供達もとっても仲良し。
三世代の関係。

昨日は詠子ちゃんの次男くんのお誕生日。

次男くん。5歳になります。
クマさんのケーキを買ってきました♪

詠子ちゃんは3人のちびっこがいます。
うちのちびっこも入れると5人。
もうすっごくうるさいー(>_<)

2人はとっても仲良し。
ラブラブなんです。

皆でバースデーソングを歌って。

なぜか2人でフー。
お姉ちゃん、本当にキャンドルをフーするのが大好きなんです(。-_-。)


こちらは詠子ちゃんのとこの愛娘ちゃん。

3人目でやっと生まれた女の子だから、みんなメロメロ。
こないだ2歳になりました♪

こちらは、、、、

私の愛娘。

なんで????
こんなにアンパンマンが好き?

まぁ、いいですね…(。-_-。)




さっ、今から子供達を神戸に連れて帰り、私は夕方から博多です。
明日のJUNOの「Leafフェア」頑張らなくっちゃ!

スポンサーサイト

近況 |


| TOP |

