バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // イベントWeek
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/01 (Sun) イベントWeek

皆さんこんにちは。
日本に帰国してあっという間に一週間が経ちました。
今週はハロウィンやウェディングParty、小旅行など。イベントごとが盛りだくさん!



週初めは仕事で博多に行っていたのですが、オフを取り、メンバーと日帰りで由布院へ行ってきました。

初めて電車で行く由布院の旅、これがスッゴく楽しかったんです♪
「湯布院の森号」という電車、内装もレトロで素敵ですし、サービスが素晴らしいんです!!
IMG_1554.jpg
美しい景色の場所の前にはわざわざ説明に来てくれたり、写真撮影をしてくれたり。
IMG_1548.jpg
車内販売のものも、由布院の名産品やおしゃれなお土産が揃っています。
IMG_1544.jpgパンプキンアイス、すっごく美味しかったです♪


ランチは「亀の井別荘」にある「湯の岳庵」で。
IMG_1565.jpg

新鮮なお野菜で作られたお料理はどれも美味しい!
かぶのクリームスープや、汲み上げ豆腐。椎茸や地鶏の炭火焼き。
なにより美味しかったのが、白いご飯とお野菜たっぷりのお味噌汁。
あんなに美味しいお味噌汁はどうやって作るのかしら・・・
IMG_1561.jpgみなで感激しながらいただきました。


もちろん温泉も。
貸し切りだったので、おしゃべりしながらのんびり浸かりました。
IMG_1570.jpg
帰りには超有名Sweets「Pロール」を買って博多へ戻りました♪

たまにはこんな休日もいいですね。
次は家族で来たいです。






そして今週はハロウィンWeek。IMG_0609.jpg
愛娘のお友達のお家でハロウィンパーティーがあり、行ってきました。
IMG_1598.jpgIMG_1579.jpg
お姉ちゃんはティンカーベルに。
そして・・・
IMG_1587.jpgおちびちゃんはなぜか牛(笑)

皆でダンスしてケーキを食べて。
ママ友達と情報交換も。
お仕事も大好きだけど、ママでいる時間も大好きです。




さて、皆様もテレビでご覧になられたかと思いますが、先日、中村勘太郎さんと前田愛さがご結婚されましたよね。
私もテレビで愛さんの打掛姿を見させていただきましたが、とても華やかですごくおきれいでした。

実は、愛さんのウェディングドレスのアクセサリーなどのお小物や、ブライズメイドのドレスは、トリートドレッシングからお選び戴きました!


愛さんには、京都に名古屋のショップにお越しいただき、たくさんのアクセサリーの中から、愛さんが作られたオーダーメードのドレスに合う小物を選んでいただきました。
愛さんのように清楚で可愛らしい方にお付けいただき、大変光栄です。


土曜日はお二人のウェディングパーティーにお呼びいただき、参加してきました。
オークラでのフォーマルなご披露宴とは違い、お友達中心で賑やかでアットホームなパーティーでした。

ハロウィン当日ということで、皆さん仮装しての参加がドレスコード。
私はミニーちゃんの耳を付けただけ・・・。
かなりレベルが低い仮装でした。。。
IMG_1657.jpg愛さんと。

皆さんすごいすごい。
さすが!っという感じでした。
IMG_1695.jpgパンプキンマンとワキリエちゃん。
IMG_1703.jpgカリビアンで格好良かった!
IMG_1725.jpgミツバチで可愛い!!



勘太郎さんもすごいメイク!(ちなみにお父様はインディアンになり、1番目立ってました)
IMG_1732.jpgIMG_1661.jpg
お二人はとても素敵で幸せそうでした、、ゲストの方々本当にお2人を大切にしているのが伝わってきて、心温まる、楽しいパーティでした。
勘太郎さん、愛さん、末永くお幸せに!






そして締めくくりは・・・愛娘の七五三をしました。
気づいたらもう3歳。
トリートドレッシングの神戸店がオープンする時がちょうど妊娠中でした。
本当にあっという間です。
どんどんおりこうさんになって、おませになって。
でも私にとって娘たちはこの世に1つしかない大切な宝物です。
DSC_0437.jpg山城葉子でした。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

