バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Leaf for Brides
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/20 (Thu) Leaf for Brides

私がデザインしているドレスブランド「Leaf for Brides」の2ndコレクションのDMがいよいよ発送されました!

ドレスショップの皆様、お手元におハガキ、届きましたでしょうか?
展示会は2月7日8日に京都です!

8月に行われた1stコレクションは大成功に終わりました。

ご購入いただいた皆様の元にも年末にはLeafのドレスがご納品出来たことと思います。
Leafのドレスが、北海道から沖縄まで。たくさんのご新婦様にお召し頂けていると思うと、なんだかとっても嬉しいです。

各都市のゼクシィを見るとLeafの写真がたくさん出ているんです!
びっくり!
是非、皆様も機会があればチェックしてみてくださいね。


今回のコレクションも気合十分!
皆様に喜んでいただけるコレクションになるよう、来週からまたアトリエに入りみっちり最終チェックをしてまいります。


8月に比べるとドレスの発表枚数は少ないですが、1stコレクションの人気だったものも再度ご紹介したりと、
初めていらっしゃる方も、2回目のご来店の方もご満足いただけるように企画中でございます。
どうぞお楽しみに!

※ ハガキがお手元に届いていらっしゃらない方で、ご興味がある方は03-5643-5600 クワトロリーフまでお問い合わせください!
担当は表野です(コロちゃんです^^)



さてさて、すでに1stコレクションでたくさんのLeafドレスをご購入してくれた博多の「JUNO」

昨年の11月に移転してリニューアルオープンしたJUNO天神本店。
お店のデザインは私が担当させてもらいました。

このクローゼットの中は全部「Leaf for Brides」


なんと今回は、「Leafフェア」という名前で、私のトークショーと試着会を開いてくれるんです!!
しかも1月23日この週末です!
私も前日から打ち合わせに入り、当日1日ずっと天神店で皆様のフィッティングのお手伝いをさせていただきます♪
JUNOに普段置いてないLeafのコレクションも見ることが出来るのでどうぞご興味がある方は、JUNO天神本店に遊びにいらしてください!!!
詳細はこちらです。
たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
トークショー…。
とっても苦手なので、どうぞご予約されていらっしゃる方は期待されないでくださいね。。。


今週末のドレスフェア@博多ではご新婦様たちに。
2月7日8日の2ndコレクション@京都ではドレスショップのバイヤー皆様に。
お会いできることを心から楽しみにしています。



昨日、今日はTHE TREAT DRESSING名古屋店のお手伝い。
制服を着てオフィスでみんなのサポート!
出来てる?
邪魔してる?
(笑)
愛情と笑顔はきっと届いているはずです^^
たまには現場でメンバーと一緒にお仕事をするのっていいです。
貴重な時間です☆☆☆☆☆


ウェディング |


| TOP |

