バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // パーティースナップ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/18 (Tue) パーティースナップ

昨日のキックオフの続きです。

夜はパーティー(´∀`=)!
オリエンタルホテル神戸でのパーティーです。

今日のおしゃれメンバーをパチリ。

京都店アイミ。
冬にあまり白を着ない私。
レースワンピ、新鮮!

神戸店のさおり。
フェミニンなワンピ。
自分が似合うお洋服をわかってます!

PRの浩美。
おしゃれなワンピース!
どんどんキレイになる浩美。

旧居留地店のマアサ。
本当いつもおしゃれ。
私が思う昨日のベストドレッサー章!

名古屋の志田ちゃん。
いつもおしゃれな志田ちゃんも今日も可愛いかった!

福岡店の優衣。
トップス可愛い!
見にくいですがパンツもラインが入ってておしゃれでした。

南青山店のトモエ。
大人のおしゃれ。
一つ一つのアイテムにこだわってます。

メンズはやっぱり英ちゃん。
まぁ、いつもおしゃれ!
勉強になります。

ちなみに、メンズ君たちは蝶ネクタイが流行中。
こちらはなんと手作りですって!

載せきれませんが、他のメンバーも皆 おしゃれしていて可愛かったです。

ちなみにこの2人は、、、司会です(笑)
いつもこういう役をやってくれるマイ。
本当にあなたは最高!
余興のダンスも最高!



さっ、ではではパーティースナップです。

乾杯ー(=´∀`)人(´∀`=)

乾杯!
乾杯!
乾杯!
かんぱーい!


みんなと乾杯!
声が枯れちゃいました(笑)


皆とのスナップ。

キックオフ実行委員会メンバーで。

新人ちゃん達にサユリにみひろ。

美香ちゃんに響子ちゃん。

福岡メンバー。

余興は最高でした。
韓国の「少女時代」(←知ってました。)に
カラ?ガラ?(←知りませんでした…)を歌ってくれたメンバーたち。
すごいー。
みんな、上手ー。
いつ練習したの???っていうくらい完成度が高い!
それより私、頑張って時代についていかないと置いてかれてしまいます…(。-_-。)


そしてオフィスを支えるSAメンバー達に感謝のメッセージと花束をチーフの皆から。

みんな「ありがとう」のメッセージに感激して涙していました。


店舗で1番の笑顔を選ぶ『ベストスマイル賞』
店舗の皆から選ばれたメンバー。

プレゼントにjoieのネックレス!
皆、大喜びー♪
笑顔が素敵なみんな。
たくさんの笑顔は皆を幸せにするんだよ。
これからもその笑顔で、お客様にメンバーに。たくさんのひとを幸せにしてね( ´ ▽ ` )ノ

最後に全員で。

新幹線の時間があるから途中で帰ってしまった東京メンバーに福岡メンバー。
残念。
大好きなメンバー皆との写真は宝物。
また半年後、みんなで集まろうね。

楽しいパーティーでした。

スポンサーサイト

スタッフ |


| TOP |

