バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // キックオフ準備
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/16 (Sun) キックオフ準備

ショーの1部が終わり、
ホッとしたのもつかの間。

明日は、TREATのキックオフという一大イベントがあるんです。
全国7店舗のお店の子から、アトリエ、joieにgrandir。
全社員100人近くが集まる大イベントがあるんです。


そのリハーサルが神戸で18時から。
長野でショーが終わったのが13時過ぎ。

あと5時間後!!!

急いで帰らなきゃー。
ココピと2人でバタバタと帰路につきました。


長野駅→東京駅→羽田空港→伊丹空港→神戸


こちら、わりと疲れます。。。
(-_-;)

っということで、松屋の牛丼。
お腹空いてたから幸せ♪



飛行機が遅れ、お店に到着したのが18時半。
関係者の皆が待っててくれました。

最終チェック。

話す内容から時間配分まで細かく確認していきました。

ヒデちゃんやサンバも真剣。
皆に想いを伝えたくて、1番伝わりやすい言葉を一生懸命選んでました。

ミオも梓のサポート、よく頑張ってくれました。

キックオフの後、夜のパーティーも進行をチェック。
さすがマイ!
楽しくなりそうです!

梓をはじめとするメンバーが頑張って企画したキックオフ。
参加するメンバー皆が楽しめるキックオフにしたいです。

さっ、明日に備えて寝なくっちゃ。

おやすみなさい☆

スポンサーサイト

スタッフ |


| TOP |

