バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ショー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/16 (Sun) ショー

THE FUJIYA GOHONJINブライダルフェア当日。
長野は昨日から降り続いたゆきですごいことに。

雪だらけー!

一面雪、雪、雪。
ひつこいですけど、本当にすごかったんですヽ(;▽;)ノ



さっ、ショーの最終チェックをしなくっちゃ。

ドレスも全て控え室に運ばれて出番待ち。

ショーは12時半から。
みんな朝早くから最終準備に追われています。

モデルさん達のサイズに最終調整。

みんなワクワクとドキドキ。

モデルちゃん達は東京から。
みんないい子達ばかりでした。
バックヤードにドレスを運んで、いよいよショーがスタートです。

私、バックでモデルちゃん達の最終チェックをしてたので、表で見れなかったのです(>_<)
残念。
でも席は満席!
あんな雪だったのに皆様に起こしいただき とっても嬉しかったです。

反応も良かったようだし、一安心。
よかった!

大成功のブライダルショーでした。
皆、お疲れ様でした♪

スポンサーサイト

スタッフ |


| TOP |

