バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 長野
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/15 (Sat) 長野

長野にきました。

今日は東北新幹線やら秋田新幹線やらの遅れで長野新幹線まで遅れが、、、(-_-)
ホームで待たされて待たされて辛かったです。

長野はもちろん雪。

しんしんと降るこの感じ。
なんだかシュールというか、なんとも言えない気持ちになります。

今日はココピと一緒。
明日のTHE GOFONJIN NAGANOのブライダルフェアのイベントのひとつ、
トリートのドレスショーのお手伝い&チェックにきています。

ファッションショーといえばココピ。
トリートのオープン時から担当していたので、お手のもの。

サヨもココピのお手伝い。
みんな初のショーだからソワソワ。
一生懸命準備してくれていました。

私はチェック係りに音楽決め係り。
「いいじゃない!」
「うん。うん!」と最終チェック。
ココピがいたら安心♪

明日のブライダルショーは12時半16時半
是非 長野にお住まいの皆様、THE FUJIYA GOFONJINに遊びにいらしてください!!
お会い出来るのを楽しみにしています。







ココピネタでもう1つ。
昨日、東京 勝どき橋(銀座の近くです)で打合せをしながら食べた焼肉屋さん「まんぷく苑」、
今年初の焼き肉。やっぱり最高でした!

ココピも大感動。
レバ刺し。
チャンジャ。
チャプチェ。
塩タン。
塩ホルモン。

かなり美味しいです。
ただし塩だけ。タレはオススメしません(^-^)/
是非 東京にお住まいの方、行ってみて下さいね☆☆☆☆

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

