バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Shoes
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/15 (Sat) Shoes

たまたま通りかかったkate spade。

まだsaleなんですね。
Kateは靴が好き。

こんなのや、

こんなの。

私はこれがいい( ´ ▽ ` )ノ
結局、Saleではなかったけど…。


女の子は靴が好き。
お洋服はファストブランドも大好きでよく着るけど、靴はいいものを履きたい。
これはポリシー?
なんでしょう。。。
でも、割とそういう方って多いですよね。


雑誌で見た気になったShoes。

PRADA。
インドだか、どこだかで手編みしてるとか。
可愛い。

定番の定番。
でも派手過ぎず、品があって好き。

春になったら、久しぶりにこんなローファーも履きたいな。
やっぱり色はベージュがいいです。


靴、何足あっても欲しくなりますね。


近況 |


| TOP |

