バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // キミキミ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/13 (Thu) キミキミ

今日は私の母、キミキミのお誕生日。

朝からの会議後に待ち合わせ。
オリエンタルホテルのお寿司屋さん「神戸」でランチをしました。

愛娘たちの面倒を全て見てくれているキミキミ。
私もナカジも頭があがりません。
m(._.)m
我が家はキミキミなしでは考えられません。

いつも丁寧なお仕事をする大将。
今日も最高でした☆☆☆

ヒラメの昆布締め。
のどぐろのあぶり焼き。
中トロ。
小鯛にさゆり。
あぁ
全部美味しかったです!



見て下さい!
バースデーケーキではなく、バースデー玉子焼きのプレゼント!
面白いパフォーマンス♪

これがまた美味しかったんです。
私、玉子焼き大好きです。
もちろん、全部食べていませんからね.…。

ちなみに茶碗蒸しも大好物。
こちらはシンプルな茶碗蒸しに梅が少し。お上品!


お家では家族みんなでお祝い。

可愛いケーキはトアロードの「MOLTOCUORE」
このお店、マドレーヌもシンプルな味で美味しいのでオススメです。
通っているネイルサロン「ベリッシマ」のお隣。

バースデーソングを歌って、なぜか(うちではいつも)お姉ちゃんが「ふぅー」

キミキミ、これからも私たち家族をよろしくね!
お誕生日おめでとう。


モツのちびっこちゃんも、同じ日がバースデー。
おめでとう!

PS
オリエンタルホテルの入り口にチューリップがたくさん植えていました。

白のチューリップ。
可愛い。

チューリップが咲くのは3月?4月?
春が楽しみです♪

スポンサーサイト

近況 |


| TOP |

