バイヤー 山城葉子のプライベートブログ //
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/24 (Sat)

皆さんこんにちわ。
昨日、無事帰国しました。

ずっと忙しかったので、さすがに帰りの飛行機はクタクタ。10時間は寝ていたかも…zzz
でも、可愛い愛娘に会えた瞬間疲れが飛んでいきました。やっぱり娘の力はすごい!


さてさて、最終日はとっても楽しい1日だったのでご報告しますね。


朝食はセントラルパーク横にあるホテル「マンダリンオリエンタル」で。
かなり高いところにあるレストランなので景色がとってもきれい。
IMG_1388.jpg
朝からこういう景色を見るとパワーをもらえます。

そのままお散歩がてらセントラルパークへ。
お天気も良くとっても気持ちが良かったです。

メンバーたちは大はしゃぎ。
IMG_1420.jpgIMG_1412.jpg

ずっと仕事だけだったので、こういう時間があると本当にリラックスできます。
新鮮な空気を吸って、道ばたで演奏しているJAZZを聞いたり、ベンチに座っておしゃべりしたり。穏やかな朝でした。
IMG_1445.jpg素敵な時間でした♪♪♪






お散歩の後は、切り替えてまたお仕事です。
「JENNY YOO」に2次会ドレスやブライズメイドのドレスを仕入れました。
IMG_1229.jpg




そして初日にショ―を見た「AMSALE」に再度訪問。
今度は買い付けです。
IMG_1307.jpgIMG_1309.jpg
ショーでチェックしたドレスを再度確認。モデルさんに着てもらい細かくチェック。
日本人体系に合うように指示をしたり、生地がレンタルに向いているかもチェックします。
担当のラニアは本当に素敵な方。 私たちのお願をいつも親身に聞いてくれます。
届くのがとっても楽しみ!!(こちらもショップに入るのは来年4月頃予定です)


買い付けが全て終了!
今回もたくさんのドレスを購入しました。来年の春がとっても楽しみです。



夜はご褒美もかねて皆で素敵なレストランに行きました。
ZAGATTでも常にトップクラスのイタリアンレストラン「BABBO」に。
IMG_1360.jpg10年ぶりに行ってきました!

ここだけは2週間前に日本で予約を取っていったのですが、それでも18時しか空いておらず、改めてすごい人気だと再認識。
中に入ると、18時にもかかわらずすでに満席!レセプションの周りも人だらけ!!!
IMG_1363.jpg
さすがトップクラスのレストランです。

お酒が飲めない私も背伸びして白ワインをオーダー。
皆でお疲れ様の乾杯をしました。
そして美味しいお食事を堪能しました。
パンプキンが詰まったパスタ、本当においしかったです。


食後、いい気分のままエンパイアステートビルに行きました。
90階?までエレベーターで昇りマンハッタンの夜景を楽しみました。
エリ(名古屋店のスタッフです)は1人で感動して泣いていました。かわいい(笑)
IMG_1384.jpg
何度いってもあの景色を見ると感動します。楽しい夜でした。



1週間、本当にバタバタでしたが楽しく充実した買い付けが出来ました。
また出張を控えていますが、しばらく日本でのんびりしたいなぁっと思っています。
(のんびり、、、出来るかな・・・・)

また更新します!IMG_1356.jpg





















スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

