バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 「けやき」でランチ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/12 (Wed) 「けやき」でランチ

昨日は面白い方々と会食がありました。

場所はグランドハイアット東京の「けやき」で。

初の「けやき」
ちょっと楽しみ♪

お店の内装が素敵。
見せ方が上手で勉強になりました。
制服も可愛いかった!

主催者はこの方。
同僚の岡ちゃん。
岡ちゃんは本当に顔が広い!
おかげで今日も色々な方とお会いすることができました。

タカオさん。
初めてお会いしました!
雰囲気があって、オシャレ。
ただものじゃない雰囲気感 満載でした。

そしてショウちゃんこと、石原さん。
今日で2度目。

この方もかなり著名人?
ユニークで強烈キャラな方☆☆☆
とーっとも面白い方なんです。


お料理は全てショウちゃんがオーダーしてくださるとのことで、メニューすら見せていただけなかったのですが、、、

美味しそう!

ハマグリのクラムチャウダー。
これ、かなり美味しかったです!

こちらは、白身魚と白子を包んで蒸し焼きにしているお料理。

スープもとっても美味しかったです。

メインのお肉は、、、撮り忘れました(>_<)
かなり美味しいフィレだったのに。
あまりにすごいショウちゃんのトークに圧倒されて、すっかり忘れちゃいました。

ショウちゃんに「絶対見に行きなさい!」とオススメされた、
坂東玉三郎さん
熊川哲也さん
市村正親さん
大竹しのぶさんの舞台は、全て見にいきます!

文化人という言葉がピッタリのショウちゃん。
普段、絶対に話さないような話しをたくさんしてくださるので、とても楽しい。
お料理のチョイスも完璧でした!さすが超グルメ人!
また是非ご一緒させてください。

タカオさんは雰囲気だけで十分すごさが伝わりました。
オーラを感じる方に出会えて光栄でした!
新しい事業者、うまくいきますように。

テレ朝の方も飛び入り参加。
少しだけでしたが、お目にかかれて光栄でした。







夕方に高校時代の親友と1時間だけティTime。

初めて日本で「LADURE」にきました!

頼んだティは、、、

美味しくなかったんです(´・_・`)
(笑)

ともぷ。
結婚が決まったんですって!
飛び入りで彼も来てくれてご挨拶。

高校時代、1番仲良しだったとも。
素敵な彼で安心。
幸せそうな2人の顔が見れて嬉しかったです。
お幸せに!

スポンサーサイト

近況 |


| TOP |

