バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Happy Birthday!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/11 (Tue) Happy Birthday!

今日はMy Boss、豊加さんのBirthday!

豊加さん、お誕生日おめでとうございます!

PLAN DO SEEに入社してもう10年。
豊加さんがいなかったら、今の私も、TREATもありません。
私にとって永遠の師匠であり、恩人です。
こんな写真ですが(笑)

阪神ファンの豊加さん。

阪神が負けると、とても落ち込むお子様みたいな一面も(笑)

世界中を回っている豊加さん。
たくさんの感性を吸収し、たくさんのアイディアを思いつきます。

語学に読者。

毎日欠かさず3時間以上お勉強する実はストイックな豊加さん。

皆から愛されている豊加さん。


Happy happy Birthday!!!
豊加さんにとって素晴らしい1年になりますように。


近況 |


| TOP |

