バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // リップクリーム
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/10 (Mon) リップクリーム

毎日 乾燥が気になりますね。
乾燥は女性の敵 -_-b

保湿に
保湿に
そして保湿ですね☆☆☆

さて皆さん、唇のケアはどうされていますか?
夏もですが、特に今の季節は、リップクリームが欠かせませんよね。

唇が荒れているとなんだか、女の子じゃなくなったような。
だからいつもきちんとケアしたいものです。

皆様のお気に入りはどちらのリップクリームですか?
私は1番いいリップクリームを探し続けているので、是非教えていただきたいです!



ちなみに今、使っているのはこのリップたち。

こちらは長年愛用していたのに、廃盤になってしまったリップ。

PAUL&JOEの。
わりと周りでは人気あったのだけど、、、廃盤。
悲しい…(。-_-。)

こちらはこの冬 愛用している、Dr.Hauschkaの。
しっとりタイプで気に入っています。
BALSで購入。
意外に好きです。

CHANELは機内で購入。
水分は保湿してくれていますが、しっとり感に欠けるような…。

WELEDAのは今日購入。
山咲千里さんが愛用しているとのことでついつい購入。
山咲千里さん。50歳であの美貌。
ついつい参考にしちゃいます。

こちらはリップ兼グロス。
仕事の時などはこちらを使用。
DIORです。
意外にいいですよ。


皆さんのオススメも是非教えて下さいね!



今日は唇だけではなく、全身のケアもしました。

WELEDA。
お家の横にあるので、たまに利用します。
リップも今日買いましたし、ボディケア製品は愛用しています。

ローズのオイルと、

ミルクローション。
妊娠していた時からずっと愛用。

今日はボディマッサージに、フェイシャルをやりました。

ボディは「アルニカ」のオイル。
むくみにいいと聞いてチョイス。
フットバスは「トチ」のバスミルク。
冷え性にオススメだとか。
フェイシャルは「ローズ」。
乾燥肌なので。

たまには身体を労わらないと。
至福時間でした♪( ´▽`)

スポンサーサイト

近況 |


| TOP |

