バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ランチ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/08 (Sat) ランチ

今日はLAから一時帰国している、お友達のカナちゃんとランチをしました。

LA在住のカナちゃん。
いつも笑顔で元気いっぱいのカナちゃん。
最高の方!

笑い声がおっきいカナちゃん。
(笑)
そこもチャームポイント。

今日はMyBOSS、豊加さんも一緒。
今年お初のBOSS。
今日もパワフルでした。

ちなみにこちら。
豊加さんが年末に大感動した本ですって!
社員に配る為、出版社に
「500冊欲しい」
っとオーダーしたらしく、
「そこまで在庫がありません」
っと言われ、ある分全部買い占めたらしいです(笑)
豊加さんらしいです。

今日はもうひと方 一緒にランチ。
豊加さんのお友達、キムケンさん。

お昼間から大盛りあがり。
わらって
わらって
わらった楽しいランチでした!

カナちゃん、また日本に来た時はご一緒しましょうね♪( ´▽`)



お仕事もしてますよー。

ワキリエちゃんオフィスで打ち合わせ。

ワキリエちゃんも今年お初。
今年も宜しくね!

大好き幸も宜しくね!

今日はTREATのホームページの打ち合わせ。
春までにホームページを一新する予定です!

ココピに浩美が頑張ってくれています。
私はデザインイメージを伝えるだけ。
中身は皆にお任せ。
入り組んだ話しが分からず、頭の中が「????」
皆さん、お願いします、、、、。




夜は新年会♪
LEAFメンバーでお鍋!

七草粥がでたんです!
無病息災の季節物。

岡本姉さん、やっぱり姉さん大好きです。
ねっ、ココピ、浩美!

美味しいお食事ありがとうございました!
LEAFメンバーが一致団結。
来月もいいコレクションが出来そうです。


楽しい東京dayでした。

スポンサーサイト

近況 |


| TOP |

