バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 新年会2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/06 (Thu) 新年会2

昨日は我が家で新年会がありました!
昨年に引き続き、仲良しメンバーでの「女子会」での新年会。

梓にミオに楓ちゃん。
梓、、、毎日遊んでる!?
昨日はいつになくハイな梓。
おかしいっ。
ミオ、、、My秘書。
今や必要不可欠な存在。
今年も私を支えて、助けてね。
楓ちゃん、、、新妻はいつ会っても幸せそう。
そして可愛い。
なおかつ癒される。。。
大好き!

リサ。双子のママ。
超パワフルでポジティブなリサ。
同じママとして、年下なのに尊敬しています。

今日のディナーもミオが担当♪

茶巾寿司に

おでん!
こないだのがあまりに美味しくて、私のリクエストで今回もおでんに。
やっぱりミオのおでんは最高( ´ ▽ ` )ノ




ノリノリな梓。
意味不明な動きだったけど、可愛かったです♪

いつも私に元気をくれる楓ちゃん。

ミオのお手伝いに皆のおもてなしなどなど。
ホスト役として頑張ってくれたワカ。
疲れたでしょう。ありがとうね!

美樹ちゃん合流!
人一倍明るい美樹ちゃんが来ると、さらに皆が大騒ぎ。
美樹ちゃんは本当に太陽みたい。

酔っ払ってる?
(笑)

続いて京都からアンナとご主人がきてくれました。
結婚したばかり!
皆でお祝いしました!

アンナとワカ。
アンナ幸せそう。
なんだか皆も幸せな気分に。


15人近くが狭い狭い我が家に集まり、グチャグチャになったけど、、、、
みんなよく笑い、はしゃぎ、とっても楽しい新年会になりました。


大好きなみんな、今年もまた時間を見つけて集まりましょうね。

スポンサーサイト

近況 |


| TOP |

