バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 初顔合わせ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/04 (Tue) 初顔合わせ

今日からお仕事スタート。
初出勤日です。

朝は生田神社に集合!

いいお天気!
なんだか初出勤日が快晴だと気分がいいですね。


「あけましておめでとうございます!」の挨拶が飛び交って。

たくさんの笑顔が溢れて。

美しいナミの笑顔も見れて。
(笑)

なんだか朝から幸せ。
メンバーの笑顔は私のモチベーションです。

神戸店に旧居留地店に本社メンバー。
今日もまたまたすごい人数です。
楽しい!

ヒデちゃん、浩美にミオもあけましておめでとう!



「今年もいい年になりますように」
メンバーそれぞれが自分の願いを祈願しました。

そして、、、
おみくじ!!!

江里は大吉!
いいな。いいな。

他にもこんなにたくさん大吉が!

で、私は、、、、
中吉。
(´・_・`)
悲しい。。。

まぁ、いいです!
必ずいい年になるはずですもの!
ちなみに、こちら中吉チーム。



最後に皆で。

今年もこのメンバーで、
たくさんのお客様の幸せを
お手伝いさせて頂きます。


「もっと素敵に。もっと美しく。」
いつもその言葉を胸に、2011年もメンバーと走り続けたいと思います。

皆様、THE TREAT DRESSINGを今年も宜しくお願い致します。


PS
たくさんの年賀状を頂戴したのですが、
お客様からも年賀状をいただきました。
お目にかかったことのないお客様だったのですが、
「TREATに来るのがとっても楽しかったです。
西垣さんや皆さんによくしてくれて嬉しかったです。
山城さんや西垣さんのお陰です。
ありがとうございました!」
っと書いてあったんです。

とっても、
とっても嬉しかったです。

なかなか、お客様と関わる時間がなくなってしまった今、
お客様のお声や、結婚式の写真を見せていただくことがあまりないので、本当に嬉しかったんです。

これからも、たくさんのお客様にそう思っていただけるよう、頑張らないとな。
そう強く思いました。

私達の仕事はとても重みのあるお仕事ですが、
同時に、幸せのお手伝いが出来るとっても素晴らしい仕事です。
この仕事に出会えた私は幸せです。
本当に。

スポンサーサイト

スタッフ |


| TOP |

