バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // うさぎ年
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/03 (Mon) うさぎ年

2011年 明けましておめでとうございます!!!

お正月は何をされてすごしていらっしゃいましたか?
私は、、、、
本当にのんびり。
なお正月。

まぁ、1年に1度くらい、こんな時間もいいのかもしれませんね。
たっぷり充電しました!

さてさて
今年はウサギ年。
DVC00053.jpg
うさぎが大好きな私。
うさぎって、、、、、
本当かわいい。
癒されますよねぇ。。。。ふぅ。
DVC00051.jpg
うさぎちゃん、昨年一新されたパンフレットにも出演しているんですよ。
皆様、気づかれました?

DVC00045_20110103211912.jpg

この子は元PLAN DO SEEの同僚、リカのウサギちゃんのモモちゃん。
可愛かったぁ。
1泊だけ我が家でお泊りしたのですが、愛娘達はそれはそれは大興奮。
返す時は寂しくて泣いたくらい。。。。(そのままペットショップに買いに行ったのですが、ウサギがいなくて断念したんです(笑))
今年のお誕生日は、、、プレゼントしようかなぁ。


明日からお仕事スタート。
みんなと生田神社で集合です。
1年のスタート、みんなと笑顔で再会して、
お参りしてきたいと思います。
usagi.jpg
皆様にとっても素晴らしい1年になりますように。

今年も
THE TREAT DRESSINGに
grandirに
joieに
Leafを
どうぞ宜しくお願い致します!!


さーー、なんだか気分が上々!
今年もいい1年になりそうです!



スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

