バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 2010年ありがとうございました
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/31 (Fri) 2010年ありがとうございました

2010年もあと残すところ30分。

今年もTHE TREAT DRESSINGに、
joieに、
grandirに、
そしてLeaf for Bridesが
本当にお世話になりました。

TREATにとって、たくさんの新しいチャレンジが出来、
たくさんの幸せをお届けすることが出来、
大きく成長出来た1年でした。

振り返ると…

梨花さんウエディング。

制服ブランド「grandir」のデビュー。

ジュエリーブランド「joie」のデビュー。


パンフレットの撮影。

初の自分のブランド「Leaf」のデビュー。

賢太郎さんに愛子さんのウエディング。


そして私のメインのお仕事。
買い付け。





ニューヨーク。
パリ。
バルセロナ。
ミラノ。
モロッコ。
ロンドン。
シカゴ。
どこも今まで以上に充実した
本当にいい買い付けが出来ました。




楽しい毎日。
充実した365日。
幸せな人生。

お客様、
パートナーの皆様、
PLAN DO SEEのみんな、
そしてメンバー、

全てのみなさまに感謝の気持ちを送ります。



来年も、たくさんの事にチャレンジし、
たくさんのお客様の幸せをお手伝い出来る1年にしていきたいです。


日本人の花嫁をもっと素敵にもっと美しく。

TREATのテーマである
女性心をくすぐる世界観
を忘れず、素敵な世界を創り上げていきたいと思います。

皆様、2011年も私達TREATをどうぞ宜しくお願い致します。

全ての皆様にとって来年も幸せに溢れる素晴らしい1年になりますように。

スポンサーサイト

近況 |


| TOP |

