バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // また忘年会☆
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/31 (Fri) また忘年会☆

30日も忘年会。
私、ここ最近はいつも忘年会。
何回 忘年会したのかしら。
でも大好きな方達と会うのは楽しいので忘年会、大好きです。

堀ファミリー、ココピにワカにミオ。
大好きな仲間たち。

そしてヒトミヤスダメイクアップスタジオの、仁美さん。
神戸の私のお姉さんです。

乾杯ー!

今日は「中国酒家」
神戸で1番好きなチャイニーズレストラン。

フカヒレのお刺身。
プルプルのフカヒレ。
お肌が綺麗になるの間違いなしですねー( ´ ▽ ` )ノ

大好物の北京ダック。
今年最後。食べ納めです♪

続いてフカヒレと蟹肉のスープ。
まぁ、なんとも贅沢。

忘年会の中でも この忘年会は特別豪華な忘年会。

美味しいものをたくさん食べて幸せいっぱいでした。


ウェディング |


| TOP |

