バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 大忘年会
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/29 (Wed) 大忘年会

3日振りの更新!
「年末だから」
なんて理由で更新を怠っていました。
ダメですね。
ごめんなさい(。-_-。)


先日、TREATの大忘年会がありました!
神戸店、旧居留地店、京都店
そしてアトリエ、グランディールチームが集まり90人近くに!
すごい人数が集まっての忘年会。

「すごい人数!」
最近、お店の食事会に参加すると毎回感じること。
でも、この大忘年会は本当に本当にびっくり(>_<)
お部屋に入った瞬間のあまりにすごい数に、ちょっと入るのに勇気がいりましたもの!
もはや自分がやっているお店だとは思えない規模でした。


司会は可愛い弟、サンバ。

TREATの太陽、サンバが乾杯のご発声!

1年間、全力で頑張ってくれて、
仕事納めをした後の笑顔。
可愛い。
みんな1年間、本当にありがとうね。
この乾杯と同時に年末休みに突入だよー。
ゆっくり、ゆっくり休んでね。

乾杯ー!!!


この長ーいテーブルが2列!
ざっと、90名!

長ーい!
長ーい!

本当、すごい人数ですよね。

4年前は、、、メンバー皆で温泉に行ったような。
もうそんなことが簡単には出来ない数になりました。
でも、大家族。
嬉しいです。
年々仲間が増えていくこと。
幸せに感じてます。


席にはたくさんのメンバーがグラスをもってきてくれました。
嬉しい。
幸せ。

京都メンバー。
サユリに千尋にアイミ。

2010新卒チームのカナ、ハルカ、マーサ。


たくさんのメンバーの笑顔が見れて、体調が少し悪かったけど、
行って良かったなっと実感。
皆の笑顔=私の元気の源です。


そのまま2次会に2軒行き、お茶してほっこり( ´ ▽ ` )ノ
夜中前には帰宅。

いい夜でした☆☆☆



昨日、今日は幹部メンバーが缶詰になり会議?未来を語り合いました。
年末の最後の最後にTREATの未来を共有しあえたこと、
意見を出し合えたこと、
私の頭の中を幹部メンバーに聞いてもらえたこと。
とってもいい時間でした。
(進行役を快く引き受けてくれた直さん、ありがとうございました!)

2011年も必ずいい年になること、
さらにいい1年になることを確信!

あーやっと年末休みに気持ちよく入れそう♪
年末年始を楽しみたいと思います!

スポンサーサイト

スタッフ |


| TOP |

