バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // joie
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/26 (Sun) joie

今日はクリスマスだったので、
バーニーズニューヨーク神戸に入っているjoie DE treatは大盛況だったみたい!

すごい!

すごい!

素晴らしい!

クリスマスってすごい!


ともどんにカナちゃん。
かなりお疲れだと思います(>_<)
ありがとう!

joieのアクセサリーも売れ行き好調みたいで良かったです♪

ロングネックレスは私も購入予定。
なんのお洋服にも合うし、他のアクセとも重ね付けが出来ますもんね。

これも欲しいんです☆☆☆☆
アンティーク風だし、色が可愛いんです(写真じゃ、わかりずらいですよねぇ…。ごめんなさい。)
クリスマスプレゼントに!
って、もう終わりましたね(。-_-。)

ピアスも可愛いです。
お揃いで、、、欲しい☆☆☆

でもクリスマスの本当。
アクセサリー1番人気はこちら。

やっぱり可愛いですもんね。
シンプルで、品があって、存在感がある。
納得の人気です。
指輪、ネックレス共に1番人気、joieの代表デザインです!

ちなみに、こちらもピアスもあるんですよ。
もちろん2色展開です。


クリスマスにリングやネックレスを好きな人からもらうって、
最高に幸せななことですよね。
これ以上に幸せなんてないのでは?ってくらい。
素敵です。
羨ましい!!
ねっ、アンナ。
アンナはとーっても幸せなんだよ。
(笑)





さぁさぁ
年賀状だった!

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

