バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // クリスマス
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/25 (Sat) クリスマス

今日は愛娘達の歓声で目覚めました。
「わぁぁぁ!やったぁぁぁ!」
「サンタさんがきたぁぁぁ!」
「ママ!見て!見て!」って。
プレゼントを並べて、満面の笑顔で抱きしめているお姉ちゃん。
その笑顔があまりに可愛いくって、愛しくて、
「この笑顔はなににも変え難いものだなぁ」っと朝から私の方が幸せをもらえました。
サンタさんは私にとっては愛する人なんだって実感。


さてさて、私もたくさんのクリスマスプレゼントを頂きました!
幸せ(=´∀`)人(´∀`=)です。

CELINEのポーチ。
HACCHIの洗顔セット。
ラルフローレンのキャンドル。
VERA WANGの写真立て。
サセのボディケアセット。
ホセからはハロッズのsweetsを!

なんてたくさん!
しかもセンスがいい贈り物ばかり。
幸せすぎます。

プレゼントをくださった たくさんの皆様。
ありがとうございました☆☆☆



TREATからは毎年恒例の、スタッフのご家族に贈るクリスマスプレゼント。
今年はこちらにしました。

オリジナルデザインのブランケットです!

TREATの刺繍入りです。

初のブランケットのデザイン、なかなか希望の生地がなかったりと苦労しましたが、可愛く出来上がりました。

TREATで働くメンバーのご両親へ。
このオリジナルブランケットに会社からのお手紙を添えて。
そして たくさんの感謝の気持ちをこめてスタッフのご実家に郵送しました。
(森ちゃんをはじめ、ココピにマイ、ミオ、ご協力ありがとう!)


メンバーが毎日頑張れているのも、ご両親のご理解と応援があるから。
そんなご両親の皆様には、心から。心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。
ブランケット、、、是非お使いいただけたら幸いです。


メンバーのみんなも たくさんのThanks Mailありがとうね。


今日はクリスマスに相応しく神戸の街には雪が舞い降りました。
博多でも降っていたとか?
なんてロマンチックなんでしょうね。

もう明日になったら一気にお正月モード!?
ふぅ。

でも、その前に…。
もう一度だけ。
皆様に、、、
MERRY CHRISTMAS!!






さっ、年賀状!年賀状!

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

