バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 忘年会
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/21 (Tue) 忘年会

昨日は博多でマネージャー会議。
なぜか、毎年 年末の会議だけは博多で行うのが恒例。

天神をワンピースだけで歩いていたら大分おかしな人に見られました。。。笑
確かに、寒いですよね。
ワンピースはエストネーションの。



毎年、会議の後は大好きなもつ鍋屋さんで大忘年会。


人数はマネージャーにTREAT関係者。TREAT福岡のメンバーもジョインしてくれて30名近く!

TREATをオープンする時にたくさん助けてくれた関じぃ様。
私のお知恵どころ。
そして大好きなサンバ。
今日は彼のお誕生日!
皆でお祝いしまし( ´ ▽ ` )ノ

忘年会とかに妙に張り切ってしまう私。
宴会大好き♪

私の「乾杯ー!」の声と同時にみんなで「Cheers!!」

「Cheeeers!!」

「Cheeeeers!!」

「Cheeeeeers!!」

「Cheeeeeeers!!」
全員と乾杯しました。
みんな、1年本当にありがとう。
全店舗今まで以上に頑張ってくれて、どこも最高の結果をだしてくれました。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


さっ、大好きなもつ鍋Time♪

この下には美味しいーもつがたくさん!

この餃子。
食べた方 皆さんが「今までで1番美味しい餃子!」って言うほど美味しいんです。

んー。
美味しい(^~^)
コロリに食べさせてあげたい!

ハマりますよ!
ちなみに「もつ幸」というお店。

プリプリもつ。

サオリにヒーちゃん♪

京子ちゃんにゆみ♪♪

締めはチャンポン。
炒りゴマをたっぷり。
これが、、、また美味しいんです。


そしてそしてサンバのバースデー。
ヒーちゃんも先日お誕生日だっかたから一緒に( ´ ▽ ` )ノ

サンバさん、、、
もう大人なんだからこういうことやめましょうね(。-_-。)

ふぅー。

プレゼント。

ヒーちゃんにはトートバッグ。
サンバにはニットのカーディガンをプレゼント。
サンバにヒーちゃん、おめでとう!

モリがケーキを取り分けてくれたんだけど、グチャグチャ…。
(笑)


楽しい忘年会にバースデーPartyでした。

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

