バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // イルミネーション
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/21 (Tue) イルミネーション

湯布院から博多へ。
博多ではグランドハイアットに宿泊。

そこのクリスマスのイルミネーションがとってもきれいで。
感動しちゃいました。

クラフト?で作った巨大オーナメント。
空中に吊ってあるんです。
こちら、本当に素敵でした。

イルミネーションもきれい。

お姉ちゃんは釘つけ。
夢の世界みたいに見えるんでしょうね。

妖精みたいなダンサーが美しいイルミネーションの中で踊り、
空からはたくさんの雪が舞降りる演出。
なかなか素敵でした。

子供達にとって、クリスマスはとっても大きなイベント。
夢に溢れる特別な日です。
そのワクワクで夢いっぱいの気持ちを、もっともっと膨らませてあげたい。
もっともっとクリスマスを楽しいものにしてあげたい。
ちびっこ達を見ていると本当に強くそう思います。

偶然にも素敵なパフォーマンスが見れて、私まで嬉しくなりました。


クリスマス。
幸せに包まれた大好きな季節です。

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

