バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 湯布院へ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/21 (Tue) 湯布院へ

先週末、うちの母 キミキミに日頃の感謝をこめて九州へに旅行に行きました。
1泊は大分 湯布院。
1泊は福岡 博多へ。

大分空港への飛行機が2時間近く遅れてしまい、ランチをしたり遊んだりと空港施設を満喫。
伊丹空港の4階にはインテリアショップ「ACTUS」のKidsコーナーでおおはしゃぎ。

IMG_2474_20101220234816.jpg

今回は堀ちゃんファミリーも一緒。
愛娘たちは堀ちゃんに梓が大好きだからおおはしゃぎ。



湯布院についたらもう夕方。
お食事前にお風呂にはいらないとーーーー。
IMG_2489.jpg
みんなで露天風呂へ。
愛娘たちも楽しそう。
私も久しぶりに2人とゆっくり一緒に入れて嬉しかったです。
IMG_2490_20101220234710.jpg
最近「2歳」「ピース」
の『2』が出来るようになったおちびちゃん。
写真を撮ると必ずこのポーズをとります^^
IMG_2485.jpg
堀ちゃんのベィビィ。
これだけいつも一緒だと、可愛いくって可愛くって。
会うたびに愛しさが増していきます。
IMG_2499.jpg
夜のお食事、美味しかった―。
お野菜も美味しいし、
すき焼きも出てきました。
お子様ランチもとっても美味しそうだったので、残り物をついつい食べて、、、。
私、どこまで食べるの???
っというところまでいただいちゃいました。

夜は遅くまでおしゃべりして、
もう1度夜中に露天風呂に入って、
癒しの時間。
のんびり時間。
幸せ時間。
はぁ。
満喫です。


次の日の朝ごはんも朝から豪華。
旅館はお風呂とお食事、大事ですよね♪♪♪
お米もおいしいし、おみそ汁もおいしい。
おかずもたくさんで、朝から大満足。
IMG_2529.jpg
朝食後は男性陣はゴルフへ。
私たちは博多へ行く前に、湯布院の町へお散歩に。
IMG_2555_20101220234520.jpg
とってもいいお天気。
由布岳がきれいに見えました。

湯布院の商店街は人・人・人。
驚いたんですけど、湯布院って外国人が多いんです。
あちらこちらで外国語が飛び交っていて。。。。
日本が誇る観光地の1つ?でした。
IMG_2535.jpg
梓は温泉に着いた時から翌日まで「最高」「やばい」を繰り返すし(笑)
誰より満喫していたかも♪
よかった。
IMG_2533.jpg
トトロのお店の前で。
えっ?
トトロのお店は、湯布院じゃなくてもある??
・・・。
確かに。
でも子供たちにとって、トトロはヒーローですからね。
IMG_2541.jpg
アイスを食べる妹ちゃん。
IMG_2551.jpg
どんどん成長していくお姉ちゃん。
言う事を聞いてくれて、お利口さん。



キミキミの感謝の旅行だったけど、
私もとっても楽しめたし、子供たち、堀ファミリーも楽しめた。
楽しい2日間でした。


キミキミ、今年も愛娘ちゃんたちのお世話、本当にありがとう。
いつも私が安心して働けるのは、キミキミのおかげです。
来年も、、、、宜しくお願いします!





買付けの様子 |


| TOP |

