バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // joieアクセサリー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/17 (Fri) joieアクセサリー

きゃー。
ついに発売です!

ついに明日、12月18日(土)からバーニーズニューヨーク神戸店で発売がスタートします!!
クリスマス前になんとか間に合いました!!!
mail-1_20101217220224.jpegmail_20101217220230.jpeg
友どんと私が1番気に入ってる1粒ダイヤのネックレス。
ホワイトゴールドとゴールドの2色展開です。



友どん、長い道のりだったね。
何度も何度もサンプルチェックを繰り返してくれた友どん。
本当に
本当に
ありがとう!!

でもそのお陰で可愛くて、愛せるネックレスが出来上がりました。
joieの初のネックレス。
1番のお薦めは、joieで1番人気のエンゲージリングのネックレスタイプ。
一粒ダイヤの上品で、でも存在感があるネックレス。
絶対気に入っていただけると思います!

それ以外にも同じ一粒ダイヤのピアス。

「joie」とブランド名が記載されたチャーム。

ダイヤ付きクロスのチャーム。

ダイヤ付きロングネックレス。


お値段は2万程度~のご用意です☆☆☆☆

どれもこれも思いが詰まったものばかり。
皆さんが喜んでくれることを願っています。


それにしても、、、、間に合って本当に良かった。

ご新郎の皆様、ご新婦様へのクリスマスプレゼントに是非!
ご新婦の皆様、是非クリスマスにおねだりしてください(笑)

販売はバーニーズニューヨーク神戸店のみの販売!!
皆様、是非遊びにいらして下さいね♪
(joieの指輪は、青山店/名古屋店でも販売しています)



スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

