バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 原会
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/15 (Wed) 原会

先日、私の妹分の綾子のお家でホームパーティがありました。

原会の主催者。
原綾子。
綾子はTREAT歴7年。1番古いスタッフ。
立ち上げから、苦労の連続の毎日を共にした仲。
一緒に住んだこともあるし、うちに居候していたことも。
ほとんど妹みたいな存在。

my秘書のミオに私の後継者の浩美 。
ミオはお料理がとっても得意。
今回も綾子が作ったというよりは、、、ほとんどミオが作ったみたい(笑)

可愛い弟のサンバ。
うちの愛娘ちゃん2人はサンバが大好き。
綾子のお家の中でジャンプに抱っこにかくれんぼ。
すごいはしゃぎようでした。


さてさて、
本日のメインのお料理は、、、、
こちら!!
20101217101925_20101217210715.jpg
おでん!!!!

なんと前日の夜中の2時から作り始めたというおでん。
軟骨などで出しをとっているそうで、
具もたっくさんはいっていて、
それはそれは、、、、美味しかったです。

ミオ、本当に家庭的!っというか、こだわり派!!!
もう大感激の美味しさでした。

みんなも大喜び。
お腹がすいていたから、みんな食べる食べる食べる!

「おいしいー」
「やばーい」
「幸せー」を連呼♪
だって本当に美味しかったです。

お腹がいっぱい。
大満足です。

デザートは大好きなチーズケーキ。
チーズケーキが大好物な私。
アラカンパーニュのチーズケーキ、なかなかです♪



でもやっぱり今日の主役はこちら。
20101217101945_20101217210723.jpg
おでん♪♪♪♪

ミオ、また作ってね。






そういえば木曜日の夜は綾子にミオと食事をしに京都へ。
久しぶりの京都。

昨日は本当寒かったー。
でも寒い京都、なんが素敵!

大好きな柚子屋旅館。

久しぶりだったけど、美味しかったな( ´ ▽ ` )ノ
寒い冬は柚子屋旅館の鯛ゆず鍋が最高です♪
大好きなハイアットに泊まって幸せな夜でした。



ウェディング |


| TOP |

