バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ゆうちゃん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/14 (Tue) ゆうちゃん

今日は博多に。
PLAN DO SEEの勉強会があるのでTREATのことをお話しにきました。

勉強会に行く前に。
私の心友、ゆうちゃんとLunchしてきました。

ゆうちゃん。
バルマン風トレンチにTheoryのパンツ。
いつもオシャレ。

私はRED VALENTINOのコートです。

こちらファー。
首に巻くだけでぽっかぽっか。
GIVENCHYのです。




ゆうちゃんとは9年来の心友。
元々はPLAN DO SEEで一緒にウェディングプランナーをしていて、いまは会社は違うけど同じドレスバイヤー。
年に80日近くは共に海外に行く仲。
プライベートでも毎年夏にはHawaiiに一緒に行き、我が家の娘たちとも大の仲良し。1番上のお姉ちゃんみたいな存在(笑)


そんなゆうちゃんは、私にとってもはや心友の枠を超えた家族みたいな存在。

今は買い付けオフシーズンなので、会う機会が減っていて、お互い寂しく感じてます。
たまに会える時間で、寂しかった気持ちを満たします。
なんか恋人同士みたい(笑)

ちょっぴり疲れている時、
元気が欲しい時、
なんだか寂しい時、
心友と会うと元気をもらえます。
私にとって、ゆうちゃんは本当に本当に必要な人。
ゆうちゃんがいないと私、ダメなんです。
依存症(笑)

自分のことを理解してくれる人。
いつも味方でいてくれる人。
辛い時に抱きしめてくれる人。


そういう人って必要ですよね。
心友。
心が通じ合える真の友です。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

