バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 岡山へ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/12 (Sun) 岡山へ

出張から帰ってきた今日、空港からそのまま岡山へ。
堀ファミリーとワキリエさんの実家に遊びに行きました。

ワキリエちゃん。
素晴らしいセンスで、ウェディング業界を引っ張っているリエちゃん。
私にとってなくてはならない大切過ぎるくらい大切な人。
今や文藝春秋から出ている「スマイルウェディング」は花嫁さん達のバイブルですよね!

リエちゃんのお母さんにおばあちゃん。
もう5年近くワキファミリーには可愛がってもらっています。
春、夏、秋、冬。
いつもお邪魔しています。

今日は日帰り。
お昼に美味しいご飯でもてなしてくださいました。
今日はお鍋。
生姜とゴボウをたっぷり。
ニンニクもいれて下味をつけるんですって!
なんともパワーがつきそう。

お肉。
いつもワキ家で出してくださるお肉はとーっても美味しいんです。
しゃぶしゃぶが大好物の私には幸せ過ぎです♪( ´▽`)

おばあちゃんが作ってくれる卵焼きは大好き。
ニラが入っています。


私の愛娘にりえちゃんの愛息子。
同じ2歳。

おばあちゃん。
5年間しょっちゅう遊びに行っていると、なんだか自分の本当のおばあちゃんのような存在になっています、

リエちゃんのお母さん。
とっても大きな考えを持っていて、大きな夢を持っていて、愛に溢れる方。
尊敬する人の1人です。

リエちゃんの弟のユウタさん。
インテリアショップ「モモナチュラル」の後継者。
モモナチュラルは新居の家具としても大人気ですよね。
私のオフィスのデスクや椅子はユウタさんにオリジナルで作ってもらいました♪
聡明でとっても優しい方。


みんなでノンビリ時間。
久しぶりにゆっくりリエちゃんやアズサ、堀ちゃんと話せて楽しかったな。

リエちゃんからもらった可愛いアウター。
皆、お揃い。
可愛い(^-^)
リエちゃんありがとう。

日帰りでいつもより少し慌ただしかったけど、のんびり出来て、とっても楽しい時間でした。

ワキファミリーの皆様、今日もありがとうございました。

これからもリエちゃんと一緒にたくさんのものを作り上げて、
少しでも日本のウェディングを、オシャレで素敵にしていけたら嬉しいです。

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

