バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 私の宝物2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/10 (Fri) 私の宝物2

続いてちびっこちゃん。

まだ2歳。
可愛い過ぎるちびっこちゃん。

皆に大人気のちびっこちゃん。
これくらいの子って本当に可愛いですよね。
どこに行っても人気を一人占め。

前髪パッツン。
なんか素朴。
そこが可愛い。
姉ちゃんとは違う可愛さ。
顔は私に似ているって言われることが多いです。



まだ寝る時は指しゃぶりをしちゃうんです。
可愛いからやめさせられない私、
、、やめさせなきゃ。
下の子にはついつい甘くなっちゃいますね。

「す」

「き」
って言ってくれてるんです。
出張中にこういう写真をもらうとたまらなく会いたくなります。

ハロウィンの時。
なぜか泣きそう(笑)



2歳2ヶ月。
日に日にお話しが出来るようになって、
日に日にお利口さんになります。

日曜日に帰ったら、また成長するちびっこちゃんに出会えます。

本当は成長する今を毎日見つめていてあげたいけど、、、。
やりたい事がたくさんある欲張りな私は、ずっと一緒にいてあげることは出来ません。
だけど、日々成長する子供達をずっと見守っていきたい。
もっともっと幸せにしたい。
って強く思います。



愛する愛娘ちゃん達。
待っていてね。

今日は私の宝物のご紹介でした。

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

