バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 私の宝物1
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/10 (Fri) 私の宝物1

私の宝物のひとつ。




愛娘。
お姉ちゃんは今4歳。

2人の娘の中でも、お姉ちゃんのの方が私に似ている気がします。
なので、なんだか自分自身を見ている気がしちゃうんです。

毎日、必ず
「ママ、だぁぁいすき」
っと言ってくれるお姉ちゃん。
それが可愛くて可愛くて。
言われる度に抱きしめちゃいます。

スクールへのお迎えは、仕事をしているのでなかなか行けません。
でも、神戸にいれる時はなるべく行こうと決めています。
その時の嬉しそうな顔が、、、また特別可愛いんです。

寝る時は本を読みます。
まだ1人じゃ寝れない甘えん坊さん。
夜、隣で一緒に寝られる時間も私達にとっては貴重な時間。
たくさん愛情を注ぎます。

私の宝物ちゃん。
日曜日に帰るからもう少し待っててね。
お土産買ってかえるからね。


出張で離れる時間が多い分、
一緒にいられる時間を大切に。
たくさんハグしてハグして、愛情を注ぎたいと思っています。

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

