バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // LEAF
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/09 (Thu) LEAF

今はアトリエです。

私がデザインしているLEAFの新作ドレスのデザインチェック。

2月に行われるコレクションに向けて、皆で全力で頑張っています。

今回はトワールチェック。
サンプル生地でラインなどをチェックするんです。

今回ももちろん洋子ちゃんに浩美が一緒。
二人とも本当に頑張ってくれています。
頼りになります!

もう一人の頼りになる方、コロリ。
日々、全国にLEAFのドレスを広める為に頑張ってくれています。
次の2月のコレクションも気合い十分!
頼りになります!

全国のドレスショップの皆様、2月のコレクションは2月7日8日です。
場所は前回と同様、TREAT京都店で行います!
詳細をお知りになりたい方は、quattro.leaf@quattro-leaf.co.jpまで!
担当はコロリ(表野)です( ´ ▽ ` )ノ


全国のドレスショップに、私の想いがたくさん詰まっているLEAFのドレスが、たくさんの花嫁さまの元に届くことを願っています。。。。



では引き続き頑張ります!


買付けの様子 |


| TOP |

