バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // コットンパール
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/07 (Tue) コットンパール

先月お伝えしていたコットンパール。
ついに発売日が決定しましたー!
12月9日のお昼以降、各店舗にて販売スタートです!
各店初回納品数に限りがあるので、お早目にいらしてくださいね!


こちらがコットンパール。
可愛いですよね!?
可愛いんですよ。
私も大のお気に入りなんです!

16mmサイズと18mmサイズで展開。
ピアスとイヤリング。
シルバータイプとゴールドタイプがあります。
カジュアルにもフォーマルにも似合うコットンパール。

先日のBlogで載せてから問い合わせがたくさん!
すごい反響だったんです。
嬉しい☆☆☆☆
(ちなみに↑上の写真、前に使用した写真たちデス…。気付かれた方がいたら、それはかなりすごい!(笑))


ウェディングで付けていただくのはもちろん、
普段使いにも使えます。

私もクリスマスにお世話になっている大切な方々にプレゼントする予定♪
メンバーは「自分に買う!」と言っています♪
金額は6000円。

皆様もプレゼントや自分へのご褒美にいかがですか?
ご注文方法は、TREATのホームページのニュース&トピックスをご確認くださいね!




さてさて今日の私は、、、、
なんだか珍しくバタバタでした。

会議が10時から15時まで。
5時間。
長いぃぃぃ。
でも、非常に有意義で内容が濃い会議。
大切な時間。
いい時間でした。



夕方からは来年オープン予定の店舗のデザインミーティング。
こちらも濃いミーティングでした。

私、今日は濃いミーティングが多い1日。。。

頭がパンクしそうだったけど、全て非常に重要なミーティング。
「集中して!」って自分自身に何度も言い聞かせてました(笑)

新しい店舗。
細かい詳細を早く皆様にお伝えしたいけど、、、
もう少しお待ちくださいね。

今日はParisでオーダーする家具の最終決定と、生地と色を決める日。
Parisにオーダーすると、とっても時間がかかるので、もう決めないと間に合わないのです!

まだパースも全てないので、図面と頭の中で想像するのみ。
まだ何も決まってない状態で広い店内を想像して決めていくのは、かなり大変な作業です(>_<)
武ぽんにアドバイスをもらいながら1つ、1つ決めていきます。

ソファ1つ決めるのも…。
背面の生地の色。
座面の生地の色。
パイピングの生地の色。
決めることがたくさん。
その空間に合うか。
天井や床に合うか。
頭で3Dを描きながら決めていきます。

頭をフル回転するのにだいぶPowerを使いました…。

でも絶対素敵な感じになります!
うん。
絶対です!

新しいお店、今まで以上に素敵なお店にします。
乞うご期待です!


さっ、明日からアトリエに出張です。
私がデザインしているLEAFのドレスのチェック!
楽しみ♪

でも、、、
今日はそれより疲れたが大きいです(。-_-。)
さぁ、寝なきゃ。
明日は5時半起きです。


おやすみなさい☆

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

