バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // キャンドル
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/06 (Mon) キャンドル

TREATでオリジナルのキャンドルを作ろうと企画中!
パッケージも、キャンドルのグラスのデザインも全てオリジナル。
素敵ですよね。
前からやりたかった事の1つ。
もうすぐ実現します♪

パリで見つけて来たキャンドルメーカー。
こちらはサンプルなのであまり可愛くないですがご安心を!

こんな風に可愛くなります。
(↓こちらは9月のParisの展示会の写真です)


パッケージだけで全然雰囲気が変わりますよね。
もちろんTREATも可愛いパッケージをデザインします!

香りが60種類近くもあったので、
Parisの展示会場であらかじめ好みの香りを10種くらいチョイスしていたんです。
今回はそのサンプルがとどき、10種類から3種類に絞りました。
(どうでもいいですが、Paris、楽しかったなぁ…。)


こちらのメーカーさんは、名だたるブランドのキャンドルを作っているんです。
ハロッズ。
フォーシーズンズ。
リッツカールトン。
サックスフィフス。
すごい!世界の一流ばかり!

TREATのキャンドルが出来上がるのは春くらいかしら。
ショップ内でも使用しますし、もちろん販売も予定しています!
皆様がご自宅でもTREATの香りをお楽しみ戴ける♪
素敵ですよね♪( ´▽`)

どうぞお楽しみに!




さてさて、
香りつながりで別の話題に。

乾燥が気になるこの季節性、
皆さんはどんなボディクリームを使ってますか?

私は超がつく乾燥肌。
なのでボディクリームは365日どこにいても、絶対欠かせません。

香水も使いますが、ボディクリームの方が香りも持続するので、私はボディクリーム派です。
普段は気分やTPOによっていくつかの種類を使い分けてます。

こちらはトゥモローランドのプレス藤岡さんから戴いてから愛用している『Beaute de Sae(ボーテ ド サエ)』
気に入って最近はよく使います。
柑橘の香り。

こちらはお気に入り。
イブサンローランの『PARIS』と言うローション。
大人なローズの香り。
女度が上がる気分になれます。

こちらは『ESPA』のクリーム。
確かペニンシュラのスパで購入したような。
ESPAは香りが好きなので、ボディケアシリーズだけではなく、スキンケアシリーズも使ったりします。

1番リピートしているのはこちら
『ELISABETHAN』のクリーム。
もう何個目?
10個以上?
ロンドンの路面店で買いだめしますが、日本ではバーニーズや伊勢丹で購入します。
香水やシャワージェルも愛用中。

ボディクリームは朝だけ。
よるはこちらのボディオイルを使用します。
『TARNN』のローズマリーのオイル。
お風呂あがりに使用しています。


どれもこれも好きなのばかり。
毎日愛用するものだから、自分のお気に入りの香りを纏いたいですものね。

これからも、お気に入りが増えたら皆さんにご紹介しますね♪


ではでは
おやすみなさい☆☆☆


ウェディング |


| TOP |

