バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ルミナリエ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/06 (Mon) ルミナリエ

ルミナリエが先週末から始まりました。
家族に堀ちゃんファミリーと行ってきました。

見てください!
この美しいアーチ。
毎年見ていますが、いつ見ても感動する美しさ。

終点の東遊園地。丸いサークルの中に入るととってもきれい。

神戸に引っ越してきて、TREAT神戸店をオープンしてからは毎年見ています。
っと言うより、私の自宅とお店の中間地点なので通勤路なんです(笑)
初めて見た時から今年で5年目。
5年前はスタッフ皆で見に行ったな。
あの頃が懐かしいです。


お姉ちゃんが
「ママ、ママ、唐揚げ。唐揚げ!」
って大騒ぎ。
ちびっ子達は、ルミナリエより屋台です♪


皆さん、最近の出店は種類が豊富なのをご存知ですか?

お餅屋さん。

神戸バーガー(ってなに?)

ご当地グルメの焼きそば。

フルーツパフェ屋さん?
なんだろ?

こちらは居酒屋風の出店。
サザエにおでんにもつ煮込み。
なんでもあり!


私たちもたくさん食べましたー。
手羽先。
神戸ステーキ。
イカ焼き。
ホルモン煮込み。
明石焼。
神戸ラーメン。
などなど。
すごい量!!
たくさんで行くと色々食べられて楽しいです♪

お姉ちゃんが食べているのは『トルネードポテト』
初めて見ました!
面白い♪なかなか美味しかったですよ。

ちびっ子は手羽先に明石焼にラーメンと、、、食べる食べる。

梓にベィビィ。
かなり梓は屋台にはしゃいでました。
可愛いっ。

神戸ラーメンを食べる堀ちゃん。
これがなかなか美味しかったんです。

マイカップを持ってきたうちのおチビちゃん。
ラーメンを、、、

手で食べます。
(笑)

梓は「最高!最高!」を連発。
屋台のレベルの高さにびっくり。
皆で来たからよけい楽しいんだよね。


ルミナリエはあと10日くらい。
「また来ようね」っと約束してバイバイしました。


ルミナリエ鑑賞10分。
屋台満喫1時間。
花より団子ですね( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

