バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ハーフムーン
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/04 (Sat) ハーフムーン

しゃぶしゃぶの後は銀座へ。
私の大切な人の1人、ライフプランナーの柴田さんが銀座に招待してくれたんです。

夜の銀座。
なんか大人な感じ(笑)

夜の銀座デビューのノン。
すでに楽しそう!

柴田さん。
ブルデンシャル生命保険のイケメン爽やか営業マン。
とっても仲良しです。
今回は柴田さんがずーと「連れていきたいところがある」って言ってくれていた場所。
マジックバーにご招待してくれたんです。

マジックバー。
怪しそう。。。
このビルにあるとか。
博品館の裏当たり。

お月様のマーク。
お店の名前は「ハーフムーン」。

お店に入ると、所狭しと著名人のサインがたっくさん。

嵐の二宮君や、元総理の安倍さん。
すごい!

きゃぁ!
GREEEEENだ!
すごいぃぃー。

でもまだ「マジックバー?」っと楽しめるか疑心暗鬼なわたし。

さっ、マジックスタートです。

ひでさん。この方がマジシャンであり、ハーフムーンのオーナーさん。
始まる前に「心を込めてやらせていただきますね」っと言ってくださったのが印象的でした。

トークも最高!
テンポも最高!
見入っちゃいます。

ビリビリにやぶいた折り紙を悠子の手の中にいれてポンっと叩くと、、、

鶴になってた!!!
嘘ー!!

悠子もノンも、もちろん私も大声を張り上げちゃいました(>_<)

次はトランプ。

始めの3分でもうはまっちゃいます。
瞬きも出来ないくらいハマります!
ヤバいんです!
凄すぎるんです!

だって、
だって、
だって、
ナカジが名前を書いたトランプが、、、、

空いていない蓋が水の中に一瞬ではいっちゃうんですもの!!!
(>_<)
(>_<)
(>_<)
あり得ないぃぃぃぃー!

ぎゃー!
きゃー!
いやわ!
叫びまくる私。

もう1回見せて!
なんで?
どうして?
うそでしょ?

他にも色んなマジックの数々を披露していただき、、、。
あり得ないマジックばかりで、、、、。

驚き過ぎて、
笑い過ぎて、
もう倒れてしまいました。
しかも何度も。
(笑)


ハーフムーン。
ひでさん。
凄すぎます。

そりゃぁなだたる著名人が来店しますよ!
GREEEEENさんは感動して15分くらい泣いていたそうです。
先日はユニバーサルスタジオジャパンの会長さんもお見えになったとか。

あぁぁぁ楽しかった。
すごかった。

皆様、マジックバー。
なめてはいけません。

柴田さん。
本当にありがとう!
もうっ、最高の体験でした。

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

