バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 南青山メンバーお食事会
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/04 (Sat) 南青山メンバーお食事会

昨日は長野から戻って、
PLAN DO SEEでミーティング。
夜は南青山メンバーとお食事会でした。

みんなのリクエストは「しゃぶしゃぶ」
あら!私の大好物!
ってことで虎ノ門にある名店「ざくろ」へ。

モリもしゃぶしゃぶが1番好きな食べ物なんですって。
一緒!
モリと一緒か・・・。微妙です。
(笑)

弘子ちゃん!
素晴らしい接客をする弘子ちゃん。
みんなのお手本。
いつもありがとうね。

バイトちゃんに来年の新卒ちゃん。
可愛い二人。

さっ!
食べましょ。食べましょー。
炭で焚くお鍋。
こっちの方が美味しくいただけるんでしょうね。
さすが「ざくろ」本格的です。

わーい。
美味しそうなお肉です。
みんな大喜びです!

ノンも途中合流。
名古屋に南青山に。ノンはいつも移動が多く忙しいです。
感謝でいっぱい。
ノン、ありがとうね。




美味しいお肉にお腹いっぱい。
たくさん食べたいのに、お肉はそんなに食べれないんです。
ふぅ。
年だな。。。。m(._.)m


南青山メンバー、いつも本当にありがとう。
またみんなでお食事行こうね。
年末まであと少し。
頑張っていきましょうね!


ウェディング |


| TOP |

