バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 今度は長野
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/03 (Fri) 今度は長野

昨日は長野に行ってきました。
週末は米沢。
昨日は長野。
なんか東北&信州づいてる?

寒いかと思ったら暖か。
良かった( ´ ▽ ` )ノ


夜はTREAT福岡メンバーにTHE GOHONJINのユキにケイちゃんとお食事。
卵焼きに茶碗蒸し。(ちなみに大好物なんです(^-^))
大好物がたくさん食べれて、たくさんお話出来て楽しかったー。
ケイちゃん、いつもblog見てくれててありがとう。
またお食事行こうね!



今日は、東京に入る前に朝からTREAT長野店へ。

新人のまりちゃん。
はじめまして。
趣味はパン作り。
ランチに頂いたけど美味しかったー。ありがとうまりちゃん。


そしてそして、
来年1月16日のブライダルフェアの打ち合わせ。
16日のフェアでは、なんとTREATのファッションショーが開催されるんです♪

THE GOHONJINのブライダルマネージャーのマユ。
本当、いつも最高!

TREAT長野のマネージャー、カヨ。
風邪引きのカヨ。かわいそう。
具合が悪いのに弱音を吐かず頑張るカヨ。
真似できないなぁって思います。
早く治ればいいな☆

16日のフェアは私とココピもショーのチェックで参加します!
必ず素敵なショーにしますので、是非長野のお客様、見にいらしてくださいね!


さっ、東京に行かないと!

帰る前にTHE GOHONJINのオフィスにご挨拶。
社長の大史郎さんにも久しぶりにお会い出来ました。
嬉しい!

ご挨拶だけしてオフィスを出たら大史郎さんがきて、、、
「ロールケーキ持って帰りなよ」

THE GOHONJINがやっているロールケーキ屋さんは大人気。
すぐ売り切れちゃう幻のロールケーキなんです。

爽やかな優しい笑顔でロールケーキを買いに行ってくれた大史郎さん。

優しい。
優しい。
優しい(>_<)

こんなに優しくて、思いやりがある方だから、スタッフみんなから大人気なんですね。


大史郎さん。
ありがとうございました!

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

