バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // VERY撮影
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/02 (Thu) VERY撮影

昨日は久しぶりにVERYの撮影に行きました。

VERYで半年間の連載「神戸通信」が終わったのですが、たまたま別の神戸企画があったのでお手伝いすることになったのです。

実はこの企画も半年間の企画。
つまりまたしばらくVERYの皆さんと一緒にお仕事をすることになったのです♪

大好きな編集の八尾さんに、メイクの陣くん、カメラマンの久保君と会えるのがなにより嬉しかったです。

今回は私は脇役。
メインのモデルさんは六夏ちゃん。

今やすっかり仲良しに。
フレンドリーだし、同じくらいの子供がいるママ。
話が合う合う。
ずーとおしゃべりしていたよーな。。。♪

joieのともどん。
今回、私と一緒にお手伝いすることに!
可愛いともどん。
「にこり」って微笑むことは出来るけど、歯を見せて笑うのが 恥ずかしいみたい。
可愛いぃ( ´ ▽ ` )ノ
私なんて「歯をしまって笑ってください」っていつも言われちゃうんです。。。
ともどんのおしとやかさ、照れ屋さんなところ、私は大好き。

そして私。
仲良しメンバーでの撮影だったから、終始笑ってしゃべっての撮影。
楽しい時間でした。

こちら、これでも撮影中。



おしゃべりしてばかりだから、八尾さんに「撮るわよー」って言われちゃったり。。。
ごめんなさい八尾さん。

海の近くのカフェ。

いいお天気で気持ちいい。
ポカポカ。

次回の神戸撮影は14日。

こういうお仕事は好きです。
それは、雑誌に載ることが
「嬉しい」とか「載りたい」
って気持ちは正直もうないんです。
1度スナップで載せて頂いたので十分満足してます(笑)
でも、スタッフのみんなと一つの「作品」を作るのは、
自分が撮られる側でも、撮る側でも、
小さい作品でも、大きい作品でも大好きです。


なのでこれからも頑張っていきたいなって思います。

VERYの皆さん、いつもお声がけいただいてありがとうございます。

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

