バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 米沢に行きました
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/29 (Mon) 米沢に行きました

今、米沢に来ています!
米沢牛で有名な、ここ米沢は山形県の南部にあります。

今回はここ米沢で結婚式の組数が1番のシェアを誇る「グランドホクヨウ」さんにお邪魔しました。

こちらがグランドホクヨウさん。


実はこちらの会社と私はちょっとした関係がありまして、、、。
なんとこちらの2代目の奥様が、私の親友なのです!
なので2代目とは仕事よりもプライベートでお友達。
この夏も一緒に旅行に行ったりと家族ぐるみのお付き合いなんです。


あっ、でも今日は仕事です。
はい!

こちらは会場。
なんと7mの天高。
仕切りを取り払えば400名近く収容出来る大宴会場です。

こちはら和テイストの会場。
人気が1番あるお部屋なんですって!

ご案内してくれた渡辺さん♪
今回で3度目かな?
いつもニコニコしてて可愛らしい方です。

続きましてチャペルへ。

独立型のチャペル。

ステンドグラスはイギリスで実際に使われていたものだそう。

渡辺さんの細かい説明に、クワトロメンバーの社長にコロリはふむふむ。
渡辺さん、ご丁寧にありがとうございました。



会場の見学の後は、今回の目的のドレスショップへ。

そうなんです!
「LEAF」のドレスを取り扱ってくださったんです。
そしてなんと、昨日入荷!
10枚のLEAFのドレスがラックに掛かっているのを見て感激。
改めて納品されたのを見ると、なんだかとっても嬉しかったです。

スタッフの方にディスプレイについて簡単にレクチャー。
見せ方って、実はとっても大切ですからね。

スタッフの皆さんはとってもいい方ばかり。
今後、LEAFをお客様にご紹介して下さる方達なので、想いを共有していきたいです。


LEAFがたくさんの花嫁様たちの元にお届け出来る様に。
これからも全国のたくさんのドレスショップを回って行きたいと思います。

山形では、LEAFのドレスはここ、「グランドホクヨウ」さんのみのお取り扱いです。
ウェディングドレス10型。
どれも人気のデザインばかりです。
山形にお住まいの方は是非足を運んでみてください!

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

